top of page

ウラカシキャラバン出店決定!!

もう10月も終わりますね。

今月末はコスプレイベント盛りだくさんのハロウィーンです。

皆様はコスプレしますか?


今年は私(というか当社男性陣)はウォーリーになります。

今日はそんなウォーリーを見れるイベントの告知です。


 

どうも、公認会計士・税理士・印紙税管理士・お肉博士のウォーリー金子です。






ウラカシキャラバンに出店します!!!!


???という方にご説明します。


ウラカシをご存知でしょうか。


 

千葉県にある人口42万人の都市、柏市。

その中心地となる柏駅から少し歩いた場所に存在するウラカシ。


今から約15年前に柏インフォメーションセンターによってブランド化され、

今なお個性的なショップが点在するエリアです。


柏駅周辺の百貨店エリアが柏の〝表〟だとしたら、

旧フリークスストア柏店があった柏市三丁目エリアを中心に、

県内外から古着屋の出店ラッシュが相次いだ事で

若者たちの活気に満ちたエリアを〝裏〟だと位置づけ、

裏の柏=ウラカシと呼ばれるようになりました。


 

そして、そのウラカシを牛耳っているお兄さんお姉さんが、

ウラカシ百年会という組織を結成しました。


ウラカシ百年会とは。

柏で商売をしている人、柏に興味関心がある人を中心に構成された商店会。


1.私たちの目的は、より楽しく、より面白く、より人が集まる街にすること、より商売が向上すること。


2.私たちは、個性溢れるオモシロイ集団。楽しく、面白い人が集まり、”オモシロイ”を企画する。柏にこんなものがあったらオモシロイ、こんな街になったらオモシロイ、そんな考えを頭の中にとどめておくだけなんて勿体無い。みんなが集まれば、そのアイディアは現実になるかもしれないから。


3.私たちは、社会に対しても興味を持ち、自主的に地域を愛し、己の「我が」「まま」を貫く。

そうであれば、他人の「我が」「まま」も尊重しよう。


つまり、地域を愛す自由の相互商人の結集、それがウラカシ百年会。


 

このウラカシ百年会の会員を中心として、

飲食、キッチンカー、物販等のイベントを行っています。


いわゆるキャラバン隊みたいな感じです。


だからウラカシキャラバン!


このウラカシキャラバンに出店するので是非ともお越しください。


ん?


何をするのかって?


公認会計士・税理士の会社ですよ?


やることはもちろん・・・
























射的!!



日本一子どもに優しい射的をやります。


みなさん、射的に苦い思い出はないですか?

当たったのに倒れない、倒れても落ちない、そもそも当たらない・・・


子どもの貴重なお小遣いがあめ玉1個に変わる。

そんな地獄のようなことは絶対に起こりません。


チャレンジした子どもたちを絶対笑顔で帰します。

普段ぼくたちはお金に関する仕事をしていて、

お客様の収支についてアドバイスしていますが、

この日は馬鹿になります!


赤字上等、子どもの笑顔が最高の報酬じゃい!の精神でいきます。



11月5日(日)11時~17時です。

柏駅東口から出たらすぐわかります。



ぜひご家族でいらしてください。

あ、大人からはぼったくります。



楽せず楽しく生きましょう!!

Comments


最新記事
アーカイブ
タグから検索
​カテゴリから検索
bottom of page