MHR



やっと緊急事態宣言も終わり、





やっとコロナウイルス感染に気をつけながらも飲みに行けますし、





確定申告も終盤に近づいて落ち着いて、ストレスからの解放に向かっております。笑





ついに今日、モンスターハンターライズの発売日ですね!





わたしは今回初狩猟になるのですが、





発売する前に、事前に色々調べておこうと思って、






YOUTUBEやツイッターを観ていたのですが、凄いですね。





発売前の体験版だけで、大盛り上がりですね。キャラ使ってみたとか攻略とか技紹介とか。






YOUTUBEの解説ちょっと観てて、ゲームうまいからってイキってる感満載の





しんどい動画とかあるのでご注意ください。





ゲームをする人の界隈では、ムーブメントが起きている状態です。





これだけのコンテンツって、エヴァンゲリオンか





鬼滅の刃かくらいですね。





多分まだまだあります、最近はやっててピックアップした感!





あとすごいのが、モンスターハンターの発売前からの2次使用ですね。





代表的なのがプロコンです。





コントローラーにモンスターの絵が描かれているだけなのですが、





これが既に完売の状態で、もはや2次使用というより、0次使用ですね。





いや〜、Nintendo大先生って、絶妙な買いたくなる、痒いところに手が届くみたいな、





ポイント抑えすぎてて、圧巻します笑 






無償でいいので、経営企画に携わってみたいです。






早速ちょっとやってみて思ったのが、面白いのは面白いのですが、





なかなかモンスターが倒せない、そしてやっとのことで倒し切ると、これが達成感に繋がって、





はぁ〜やっと倒したって感じになるのがなんとも言えないモンスターハンターの魅力かなって思います。





なかなか倒せない、ちょっと大変な思いをして、やり切る!ここに、醍醐味があるのではないかと思います。





仕事でも、簡単な単純作業よりも、ちょっと頑張らないと終わらせることができない、





満足いく成果物が出せない仕事の方がやりがいがありますよね。





そう考えると、モンスターハンターって、モンスターを苦労して倒すことにより、





達成感に浸るためのゲームなのかなって思ったりもします。みんな達成感味わいたいんですね!





私も味わいたいですが!笑




と、モンスターハンターライズの発売日で、テンションが上がってしまい、





モンスターハンターの話ばかりになってしまったCOOの田中でした。




楽せず楽しく生きましょう。ああ、早く狩に行きたいです笑



#monsterhunter #rise

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