

付加価値
来週は、社員旅行が待っております。 函館です。 飛行機で行きます。 構想約6か月の待望の旅行です。 ダイエット勝負は一旦置いておいて、函館のグルメを満喫しようと考えています。COOの田中です。 最近よく付加価値をつけないとな~とか思っているのですが、...


インボイス制度~細かい論点~
インボイス制度の細かい論点を解説します。


事業への想い
体重が少し減ってきました。(笑) ボクシング効果!!!! 目標まであと8キロ減!頑張るしかないです。 先日、クライアントの周年パーティーに参加させていただきました。 自分にとってとてもいい会で、何がいいかといいますと、、、↓↓↓↓↓↓...




















